2015年06月25日

〜フォレスト運動会〜♪♬

6月24日はフォレスト運動会の日でした
全員参加でラジオ体操から始まります
2015.6.24 025.JPG


意外と難しい玉入れも回数を重ねるごとに
鬼を目がけて投げるのが上手になってきましたよ

2015.6.24 036.JPG  2015.6.24 028.JPG


毎年違う競技になるようにスタッフも
知恵を絞り出し物を考えます
今年は「輪っかをつなげろ」と「的あて」です
皆様それぞれに鉛筆を1本持ってもらいお隣の方に
リングをたすきリレーして行くものと
輪ゴムが飛び出て的を落とすゲームです
 2015.6.24 062.JPG  2015.6.24 049.JPG  2015.6.24 065.JPG


大トリは何と言っても「パン食い競争」
お目当てのパンを目がけて皆様一目散
普段の穏やかさはどこへやら(笑)
2015.6.24 090.JPG  2015.6.24 084.JPG

2015.6.24 070.JPG  2015.6.24 069.JPG


スタッフも負けじと参加していましたよ
でも、釣られているパンの竿が動くので
なかなかGETできません
2015.6.24 094.JPG  2015.6.24 092.JPG


わーい(嬉しい顔) 大笑いの中フォレスト運動会の幕がおりました 手(チョキ)



posted by サークルワン at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | リビングフォレストの年間行事

2015年06月22日

〜 父の日カレー 〜ハート

イベント 6月21日は「 父の日 」です
頑張ってきた フォレストにいる
お父さん達に感謝の気持ちを込めて
「 パパカレー 」を食べて頂きました

2015.6.21 024.JPG


可愛くチョビ髭をはやしハットを
お洒落にきめたパパ ハートたち(複数ハート)


美味しく食べて頂けました 手(チョキ)

2015.6.21 028.JPG  2015.6.21 026.JPG  2015.6.21 027.JPG


デザートまでシッカリと召し上がられ
満足の☆☆☆いただきました〜

2015.6.21 031.JPG  2015.6.21 030.JPG 


父の日の6月21日にお誕生日を迎えられた
ワンちゃんが大好きなO氏に家族様より
可愛いお花が届いておりました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2015.6.21 008.JPG  2015.6.21 001.JPG


揺れるハート いつまでもお元気でいて下さいね 揺れるハート
posted by サークルワン at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | リビング フォレスト

2015年06月20日

〜水無月 ミニ会席料理〜☆

 2015.6.20 002.JPG


梅雨空の中 不安定な季節を吹き飛ばすかのように
爽やかな食材を使ったコース料理を食べて頂きました


おしながき
湯葉の茶碗蒸し(冷製)
鯛のお吸い物
鰻の有馬煮
三色胡麻豆腐田楽
和牛たたき
さざなみ御飯
西瓜
といった品々となっています

2015.6.20 009.JPG  2015.6.20 010.JPG

2015.6.20 013.JPG  2015.6.20 003.JPG 


2015.6.20 005.JPG  2015.6.20 012.JPG

目 イクラが散りばめられていたり、湯葉があちこちに
入っていたりと涼やかな要素の物があり食欲をそそります
デザートの西瓜は初物の方もいらっしゃったのでは?

 2015.6.20 006.JPG


2015.6.20 018.JPG  2015.6.20 017.JPG


2015.6.20 019.JPG  2015.6.20 021.JPG

しっかりと堪能しておられましたよ 揺れるハート
来月は洋風、何で楽しませてくれるのでしょうか わーい(嬉しい顔)




posted by サークルワン at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | リビング フォレスト