2016年01月15日

鏡開き



今年のお福さんは
ちょ〜のっぽっさんです
DSC01367.JPG
190pを超えているかも!

普段から人気者ですが、この日は”お福さん”とあって
一段とモテていました。

DSC01396.JPG DSC01395.JPG

DSC01393.JPG DSC01392.JPG

2匹の獅子も皆さんの無病息災を祈って
かっぷっと噛みついてまわりました。

DSC01386.JPG DSC01383.JPG

DSC01378.JPG DSC01382.JPG

DSC01375.JPG DSC01377.JPG

たくさんの笑顔をいただいて
私たちも楽しかったですかわいい





posted by サークルワン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リビングかずほ・グランデ かずほ

かずほのお正月


今年もお屠蘇で始まります
普段はお酒を飲まない方もちょっと。

DSC01339.JPG DSC01347.JPG

元旦は神聖な気持ちになりますね〜


大きなかるたや書初め
DSC01351.JPG DSC01353.JPG


DSC01357.JPG

DSC01355.JPG

「家におったら書初めはしなかったなぁ〜」
「子供のころいらいや」

とおっしゃりながら、真剣に書いていただきました。

DSC01361.JPG DSC01362.JPG

しばらくの間、1階の掲示板に張り出しておりますので
ご来所のおりには是非、ごらんくださいませ。








posted by サークルワン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リビングかずほ・グランデ かずほ