2016年02月04日

節分


DSC01458.JPG

今年もかわいいおまんじゅうを召し上がっていただきました。

みなさん、いまかいまかと
鬼の出番をお待ちです

DSC01430.JPG

DSC01441.JPG DSC01446.JPG

DSC01447.JPG DSC01449.JPG

DSC01468.JPG

そしてまたも、お福さんの活躍です

DSC01455.JPG
「あら、あんたやったの!!」
とでも言ってそうですねわーい(嬉しい顔)





posted by サークルワン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リビングかずほ・グランデ かずほ

2016年02月01日

1月のお誕生日

なぜだか、かずほの皆さんは
1月生まれが多いんです。
今年は8名の方がお誕生日を迎えられました。


お誕生日は松花堂弁当と決まっております
メニューは毎回違いますよ〜

DSC01419.JPG

みんなで歌を歌ってお祝いし、
ケーキのろうそくを消していただきます。
次の一年、健康で楽しくお過ごしいただけますようにハートたち(複数ハート)

DSC01411.JPG

プレゼントは、、、なんでしょうプレゼント
DSC01417.JPG

ご夫婦そろってお誕生日の方も。
DSC01414-1.jpg

いつも仲良くされていて、こうありたいなと思います。




posted by サークルワン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リビングかずほ・グランデ かずほ