2016年10月19日

フォレスト♪敬老祝賀会

9月18日【敬老祝賀会】

9月のイベントは、敬老祝賀会でした。
今年も、あべの吹奏楽団を招いての演奏会!八分音符



生演奏なので、迫力満点です顔1(うれしいカオ)おやゆびサイン

懐かしの曲から最近の曲も、どれも耳馴染みのある曲ばかりで、皆様聞き入っておられましたてれてれ八分音符
中には、知っている曲を口ずさんでおられる方もおやゆびサイン
終わった後皆様の笑顔を見て、素敵な音楽の力を感じました顔1(うれしいカオ)

その後、日頃の感謝を込めて、お一人づつに記念品をお渡しした後、

敬老祭恒例、スタッフ手作りのスライドショーを上映しました拍手ビデオカメラ
画面に映る一年分の写真を見ながら、自分の写真に思わず声を出される方や、「あれ、あんたやな!」とスタッフに声を掛けてくださる方など、楽しい思い出の数々に、自然と笑顔がこぼれていました八分音符八分音符八分音符
様々な思いと感謝でいっぱいになり、とても感動しました泣き笑いきらきら

これからも皆様の笑顔のために、スタッフ一同、日々尽力してまいります!


【次回イベントのお知らせ】
次回は10月31日ハロウィンパーティーですハロウィン
昼食時に、フォレストで初めてのハロウィンパーティーを開催します♪
スタッフによる仮装あり、●●●あり……?!

利用者様のみのイベントとなりますが、当日は一日中スタッフが仮装をしていますOK!2お化け
ご来所の際は、普段と違うフォレストをお楽しみくださいませてれてれきらきら


ひまわりリビングフォレストひまわり

posted by サークルワン at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | リビングフォレストの年間行事