2017年10月11日

〜月に1度のお・た・の・し・み〜

みなさん、こんにちわ!
急に暑くなりましたね〜(@_@;)
すっかり冬支度を始めようとしていた最中のこの暑さ・・・。
みなさん、お加減おかわりないでしょうか?

今回は、お昼のお楽しみについてご紹介しますね♪
フォレストでは、、、
『毎月第2火曜日』のお昼は≪コース料理/和洋≫
が出るんです(^O^)
天ぷらやステーキ、ケーキなど・・・・。
普段のお食事より豪華なお昼にみなさん、嬉しそうな表情でウキウキされておられます揺れるハート

ちなみに、10月は『会席料理』で〜す(*^_^*)

IMG_4899.JPG IMG_4900.JPG IMG_4901.JPG IMG_4904.JPG

今回の会席料理は・・・
な、な、なーんと!
ぴかぴか(新しい)『まつたけ御飯』ぴかぴか(新しい)が(@_@;)

いつもは御飯の量が少ない方も、まるで別人のようにパクパク召し上がられスタッフも驚くほど(笑)
みなさん、美味しいものには目がない様子わーい(嬉しい顔)

個人的には、デザートで出たねりきりが美味でしたグッド(上向き矢印)

IMG_4907.JPG

あ、実は私たちスタッフもみなさんと同じ食事を頂いております。
みなさんが、安心して安全な食事が出来るように同じものを食べて、「味はどうだろう」「量はどうだろう」「見た目はどうだろう」とチェックしているんです。
(余談ですが)

中々、外食もままならない方も多いのでこういう楽しみがあるのも、いいですよね?
みなさん、楽しそうにお食事されておられました☆

IMG_4910.JPG IMG_4914.JPG IMG_4915.JPG IMG_4912.JPG
posted by サークルワン at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | リビング フォレスト