2017年09月12日

〜敬老祝賀会のお知らせ〜


みなさん、こんにちわ!
ブログ担当・千葉です☆
すっかり秋めいてきましたね〜♪
白ご飯が美味しく、普段以上におかわりしてしまいそうですがご飯が美味しく食べられることは、いいことだ!と自分に言い聞かせてます(笑)

 ひらめきさてひらめき
敬老祝賀会が【リビング かずほ】【リビング フォレスト】それぞれで開催されます♪
日程は下記になります

●リビング かずほ●
9月14日(木)14:00〜 1Fリビング

●リビング フォレスト●
9月19日(火)14:00〜 1Fリビング


当日は、飛鳥流・飛鳥 梅之介さんの演舞歌体操など内容盛りだくさんハートたち(複数ハート)
施設を開放してますので、一般の方もご覧頂けますわーい(嬉しい顔)

「敬老会参加したいんですけど・・・。」

と受付でおっしゃって頂ければ、お席にご案内しますのでお友達・ご家族お誘いの上、ぜひ遊びにきて下さいねぴかぴか(新しい)

敬老.png
posted by サークルワン at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | リビングかずほ・グランデ かずほ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180975770

この記事へのトラックバック