2017年09月18日

〜平成29年度リビングフォレスト・敬老祝賀会その1〜

みなさん、こんにちわ!
ブログ担当の千葉です。
台風の影響も少なく、晴れの天気に恵まれた本日『平成29年度敬老祝賀会・第一部』と題しまして、
あべの吹奏楽団の方の生演奏を観賞しました〜☆

IMG_4684.JPG

中々、外に演奏会へ出かけられないともあり、準備の段階からみなさん揺れるハートワクワク揺れるハートしている様子でした(^_^)
さぁ!準備完了!!いよいよ演奏会のスタートです☆

IMG_4687.JPG

演目は、≪季節の童謡≫や≪ふるさと≫≪デイドリームビリーバー≫≪花は咲く≫とみなさん耳馴染みの楽曲が多く、手拍子をする方や時にはうっすら涙を滲ませ拭われる姿もありました。

IMG_4703.JPG IMG_4715.JPG IMG_4714.JPG IMG_4705.JPG

不覚にも私もそんなみなさんを見ていて、うるっもうやだ〜(悲しい顔)来てしまいつつ、懸命に写真撮影に集中していました。。。
いやはや、見られずに済んでよかったです(^_^;)

演奏も終盤、いよいよラスト!
最後は、演歌メドレーともあり矢代亜紀さんの≪舟歌≫と坂本冬美さん≪夜桜お七≫で会場は一気に盛り上がりをみせます♪やはりみなさん、演歌が流れると表情も綻んでみられました!(^^)!

アンコールには、坂本九さんの≪明日があるさ≫を手拍子とともに鑑賞して終了〜♪♪♪

みなさんからは、「よかったよ!」「また来てね!」のお声が・・・。
やって良かったなぁ(*^_^*)とスタッフ誰しもが思ったに違いありません。

明日は、敬老祝賀会第二部の開催です!(私が勝手に呼んでるだけですが・・・。)
前回、大好評だった飛鳥 梅之介さんをお迎えし演舞して頂きます(^O^)

●入場無料
●入出場自由

となっていますので、お友達やご家族お誘いでぜひ遊びにいらして下さいね〜(^_^)/

welcome.jpg
posted by サークルワン at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | リビング フォレスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181031255

この記事へのトラックバック