2017年09月28日

〜本日はお誕生日会でした〜

みなさん、こんにちわ!
今日は、あいにくの空模様かつ風も強く吹いており、まるで台風のような天気ですね(>_<)
フォレスト内でも、「今日は天気悪くて残念ね」というお声があちこちで聞こえてます。。。

さて、さてひらめき
今日のお昼は≪9月のお誕生日会≫が開催されましたハートたち(複数ハート)

happybirthday.image.jpg

フォレストでは、毎月最終週に1月分のお誕生日会を開催していまするんるん
やはりいくつになってもお誕生日を祝ってもらえるというのは、嬉しいことですねわーい(嬉しい顔)
今月から毎月お誕生日の方をこのブログでご紹介し、お祝いしたいと思いま〜す(^_^)/

【今月のお誕生日メンバー】
IMG_4872.JPGIMG_4875.JPG
※もうお一人いらっしゃいますが、恥ずかしいとのことでお写真撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

プレゼント9月うまれのみなさん!!お誕生日おめでとうございま〜すプレゼント
posted by サークルワン at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | リビング フォレスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181126014

この記事へのトラックバック