2017年10月01日

〜穏やかな日曜日〜

みなさん、こんにちわ!
毎週日曜日は、とても穏やかなんです(^_^)/
と、言うのも平日は病院に行ったり、先生の往診があったりでまぁまぁバタバタしてるんですあせあせ(飛び散る汗)

ただ、

日曜日は来客数は多いものの、病院受診がない分だいぶ穏やかな時間を過ごせることが多いんですよね黒ハート
ある方は、ご家族との歓談を楽しんだり、ある方は他の入居者と編み物をしたりと、自由に日曜日を楽しんでおられます(^O^)
私たちスタッフも、そんな輪に加えて頂くこともしばしば。

毎月第4日曜日には、ビデオ鑑賞会を開催\(^o^)/
みなさんが懐かしむような邦画、洋画の観賞はもちろん!
最近は、氷川きよしさんのコンサートを流してさながらライブ感を感じて頂くこともぴかぴか(新しい)

「こういう作品観たいな〜。」
「この映画おすすめですよ!!」


なーんて情報は大歓迎ですw
いつでもお気軽にフォレストへお知らせ下さいねハートたち(複数ハート)

映画イラスト.JPG
posted by サークルワン at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | リビング フォレスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181153134

この記事へのトラックバック