2017年10月06日

〜10月に突入〜

みなさん、こんにちわ!
今日は大阪市内も一段と冷え込み、雨と風が強くまるで台風のようです(>_<)
いよいよ冬が徐々に近づいている気配を感じますが、寒いのが苦手な私にはとてもツライ季節です(T_T)

早いもので、もう10月!
今年も残るところ、あと2ヶ月となりましたかわいい
この時期、みなさんの口からは

「お正月ってどうするの?」
「今年は年賀状どうしよう?」

なーんて、年の瀬を思わせるお話もチラホラ。
私もフォレストでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)年末年始をみなさんとどのように楽しく過ごそうか、模索しています(^_^.)
今は、入居者の方と編み物を頑張って練習しているので、年末年始には完成させてお披露目できればなぁ。。。とは思ってます。

本当にみなさん、芸達者ですごくビックリします(@_@;)
歌が上手な方、絵を描くのが上手な方、達筆な文字を書かれる方・・・・。
若輩者には、学ばせて頂くことばかりですあせあせ(飛び散る汗)

月並みな表現ですが、このみなさんと来年も笑顔で毎日を過ごせたらいいなぁ〜と思う今日この頃でした!
posted by サークルワン at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | リビング フォレスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181207414

この記事へのトラックバック