2020年08月25日

★8/29よりの面会・外出及び外泊について

皆さん、暑い日が続いておりますが体調等崩されたりしてないですか?

さて、現在大阪府において新型コロナウイルスの感染者が増えております。
また、介護施設での集団感染も発生し重傷病床使用率も上昇しており、大阪府から「イエローステージ(警戒)の対応方針に基づく要請」が出ています。
これをふまえて、8月29日(土)より9月18日(金)の間 面会・外出及び外泊については下記の対応に変更させて頂きます。

*面会について*
面会は前日までの予約制
とし1日1組2名様まで(お子様も含まれます。)30分以内でお願い致します。
また、面会者数に限りがございますので面会は家族様優先とさせて頂きます。
施設業務に支障が出ることがある為、面会可能曜日を設定させていただきました。
4・5F利用者様 面会可能曜日 ・・・ 火・水・金・土・日
2・3F利用者様 面会可能曜日 ・・・ 月・水・木・土・日
予約受付時間帯は、9時〜18時となります。前日までに予約のない方は面会をご遠慮下さい。(06-6791-4165)
面会時以外の荷物の受け渡しは、事務所にてお預かりいたします。
マスクは必ず着用してください。

*外出・外泊について*
自粛期間としてお控え下さい。
外出はご家族様と一緒の場合に限り、上記面会時間内で30分以内、買い物外出のみでお願いします。
外食等の飲食店をご利用になる外出はお控え下さい。

医療機関への受診はこれまで通りの対応となります。
外出中は必ずマスクを着用し、3蜜にならないよう配慮をお願いします。

上記一連の対応をお守りいただけない場合は、他の入居者様や従業員の健康を守る観点から個別に面会をご遠慮いただく場合がございます。ご了承下さいませ。


日頃、皆様におかれましても体調管理を十分に努めていただいていると存じます。
また、多くのご家族様には自主的に面会の回数等を控えていただく等のご配慮もいただき、誠にありがとうございます。
リビングフォレストは、重症化しやすい高齢の方々がお過ごしになる介護施設になります。
面会や外出等に関して、他のご入居者様、施設従業員の健康を守る観点から温かいご支援を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

                                     リビングフォレスト

posted by サークルワン at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | リビング フォレスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187840850

この記事へのトラックバック