2011年06月18日

かずほの旅行3

2日目 お天気予報は雨

ですが、ですが、傘は一度もさしませんでしたexclamation×2

目的地に着くと、上がるんです。
皆さんの日ごろの行いが良いのですねわーい(嬉しい顔)

三十三間堂へ
成人の日の通し矢で有名なお寺です。
ずらっと並ぶ仏像のあまりの迫力に、圧倒されつつも厳粛な空気を感じて粛々と見学いたしました。
画像 060.jpg _DSC0367.JPG 画像 177.jpg


見学の後はお土産もの屋さんへ
皆さん、あれやこれやと真剣に選んでいらっしゃいましたプレゼント
誰に買っているのかなぁわーい(嬉しい顔)

何やら真剣に実演をご覧の方も。
「年をとってもまだまだ知らんことはあるもんやなぁ〜」
_DSC0381.JPG _DSC0391.JPG


2日目のランチ
DSC00849.JPG

見た目も美しく、季節感たっぷりのお食事、おいしかったです♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46068719

この記事へのトラックバック